9月26日(2日目)

9月26日(2日目)
蛇石キャンプ場は曇り、朝食を済ませて暫くすると雨が降り出したので撤収。本降り前には走り出していた。ほんじつは福島県あだたら高原キャンプ場へ向かう。
山を下りると雨は小降りで淡々と走る。前橋方面まで国道をつないで走るがなかなか進まない。ようやく前橋市の手前で自動車道に乗る。そこからは、自動車有料道路であだたら近郊まで走る。キャンプ場は誰もいないと思ったが。10パーティーほどがすでに設営していた。前回より天気良し。快適に設営できた。前回修理した炊事場の電源線の修理跡もそのままで何事もなく点灯している。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です